社会を構成する一員として、国内外の法令、社内規程などのルールを遵守し、高い倫理観の下、社会規範に則り行動します。
公正な企業活動を行うとともに、お客様や株主はもとより広く社会に対して適時適切、公正な経営情報等を開示し、透明な経営をめざします。
お客様の声や要望に耳を傾け、その声を提供する商品・サービス内容に反映させ、お客様の満足と信頼の向上をめざします。
お客様に関する個人情報や、会社およびグループが公表していない情報の管理・保護を徹底します。
公正で自由な競争を促進し、お客様、取引先、行政機関等との健全かつ正常な関係を維持します。
市民社会の秩序に脅威を与える団体や個人に対しては、毅然とした態度で立ち向かい、不法、不当な要求には一切応じません。
グループ役職員すべての基本的人権とプライバシーに十分配慮し、お互いの人格、個性を尊重し、良好な職場環境をめざします。
業務遂行にあたって、環境問題に配慮した事業活動を推進します。
社会の一員として、地域社会との協調を図り、その発展に貢献します。
本行動基準に反するような事態が発生したときは、経営トップが問題解決にあたり、原因究明、再発防止に努めるとともに、責任を明確にしたうえ、自らを含めて厳正な処分を行います。